top of page
  • 株式会社アスク

営業日のご連絡~2022年12月~

あっという間に2022年も終盤にさしかかりました。

皆様もお忙しさ増す頃になってきたのではないでしょうか?


12月に入った途端に寒くなり

ファンヒーターご検討のお客様や灯油をお買い求めのお客様の来店が増え

給湯器やコンロ等の見積もり依頼のお電話も増えてきました。

年末になると大掃除をするタイミングで買い替えを検討される方もいらっしゃいます。


そのような状況の中で、お気軽にご相談していただき、

しっかりと対応させていただきたく

12月5日から10日までの6日間

 歳末相談会 を開催する運びとなりました。

期間中は、少しでも多くの実物商品を見ていただけるよう展示商品を増やし

両店共に店舗スタッフを増員してお待ちしております。

おうちの気になるところや困っているところなど
この機会にぜひお気軽にご相談しにご来店ください。


-----------------------------------------------------------------------

▶▶年末年始のご連絡

-----------------------------------------------------------------------

年末最終営業日は12月30日(金)

年明け初営業日は1月6日(金)です!!


年末年始は本店・武豊店共にお休みをいただきます。

お急ぎの場合や緊急時は出来る限り対応させていただきますが、

店舗は両店ともに開けておりませんので、

電話・ホームページからの問い合わせ・インスタグラムからのメッセージにてご連絡ください。






※お休みをいただいている期間中の緊急連絡先は後日投稿させていただきますので、

 そちらでご確認ください。

bottom of page